Stand by me.

世の中は美しい、それを見る目を持っていればね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から学校が始まったがな(´・ω・`)嫌やがな。というわけで短かった冬休みが終わってもう学校…でも学校始まるのがそんなに苦痛じゃないことが嬉しいです。そりゃ家でゴロゴロ好きなことしてるのが一番楽で楽しいんですが、そういう肉体的なことじゃなくて、精神的に。こんなに楽な気持ちで新学期を迎えられたのは小学校以来じゃないだろうか。中学、高校はまた○○たちと過ごさなきゃいけないのか、席がえで△△の隣になったらどうしようなどと色々気苦労が絶えなかったので…誰にも嫌われていない安心感ってこんなに素晴らしいものだったのか。この居心地のいい空間を壊さないようにしたいです。あ、でもやっぱり初日は疲れたのか、5限(テスト)が終わる頃には頭ガンガン、帰ったらテス勉もせずに爆睡してしまいました。ばか!うんこ!

最近気が滅入ったり、嫌な気分になったりするとKOKOROちゃんねるを覗いています。ほんと優しい気持ちになれる。思いっきり泣いた後の心地よい脱力感が好きです。また明日から頑張ろうと思えるからヌ!
2007.01.10 14:13 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

