Stand by me.

世の中は美しい、それを見る目を持っていればね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私も無事に成人を迎えることができました。今日まで育ててくれた親に感謝です。そして今日は地元の成人式だった訳ですが…見事に寝過ごしました。起きたら11時ですよ。最初から出るつもりは無かったんだけどね…。でも母に「一生に一度しかないのに」と言われると、何だか損したような気になってしまうのでした。冷やかし程度に行ってみれば良かったかなあ。でも先日中学の同級会には行ったからいいか。久しぶりに会って変わっている人もいれば、一発で誰だか分かる人もいて色々楽しかったです。初恋の人もいたりして…メアド訊きたかった、一言くらいしか話せてないよ。自分超チキン!彼に恋をしていたときのきらきら輝いていた気持ちが未だに忘れられないです。あの片思いが一番宝物みたい。(ウワア気持ち悪い)今度会うときまでにはもっと自分を磨いて、自信を持ってたいです。ほんと。(あ、同級会には顔も見たくなかった人もいてチクショーコノヤローと思いました)そして今日も飲み会に誘われたんですが、家族とのすき焼きを取りました…肉>旧友…。明日からはまた一人暮らしです。嫌だな。嫌といえば1月は地獄のテスト月間やがな('A`)しんどいがな。
スポンサーサイト
2007.01.08 02:19 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

