Stand by me.

世の中は美しい、それを見る目を持っていればね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★★★★★
映画館の予告でアン・ハサウェイに一目ぼれして観に行きました。もうね、すっごい良かった。最近観た映画で一番面白かったかもしれません。映画が始まった瞬間に引き込まれるなんて久しぶり。(ちなみに友人は3回観に行きました…)アン・ハサウェイかっわええええ!これは究極のお洒落映画だと思いました。女の子は映画を観ながら垂涎してたんじゃ…それ位映画の世界はきらきらしてましたよ。それにしてもハサウェイ可愛かったなあ…プラダを着た悪魔というのはアンディ(ハサウェイ)の上司のことな訳です。確かに悪魔のように厳しい…。次々とアンディに無理難題を命令する辺りはいっそ清々しかったです。(未発表のハリポッターの7巻を持ってこいとかw)垢抜けない女性が、誰もが憧れるキャリアウーマンに変身していくストーリー自体はよくある話ですが、テンポの良さとビジュアルの良さで、最後まで飽きずに観ることが出来ました。最後にアンディが会社を辞める辺りは少し急ぎ気味な感じでしたが、全体的にはすごく楽しい作品でした。そして音楽が最高。今、私の携帯の着うたは「Suddenly I See」です。歌詞もメロディも大好きです。サントラも欲しいかも。

あけましておめでとうございます。2007年はダウンタウンの松本さんの初監督作品が公開されますね。今から楽しみです。もー正月は食の誘惑が多くて困ります。むしろ困るブー。ダイエット中なんだブー。肥えるブー。猫まっしぐらならぬデブまっしぐら。でもお雑煮おしかったです。餅は一個で我慢しました。あさって「犬神家の一族」を観にいくか迷っています。菜々子は見たい…っ。とりあえず明日は高校時代の友人と飲んできます。
スポンサーサイト
2007.01.01 20:09 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

