Stand by me.

世の中は美しい、それを見る目を持っていればね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★★★★☆
大奥という魅惑の響きとキラキラの衣装につられてしまいました。江戸時代大好き。豪華絢爛を大画面で味わいたかったというのも理由のひとつです。なんというか、こう日本人の血が騒ぐ感じ?それにしても仲間由紀恵って…ステキやん?西島秀俊ってステキやん?この女優とこの俳優のチョイスをもって良い作品にならないわけがないと思いませんか?仲間さんの醸し出す品の良さと美しさと凛とした佇まいがとても絵島らしかったと思います。んで西島さんのあの顔おおおおああああ!流し目が!あの流し目反則だろーがァァ!世の女性のハートをさらう泥棒かお前は!もう心臓が止まるかと思った。プレイボーイが誠の恋に目覚める!恋の王道!しかも悲恋…西島、恐ろしい男…っ!ミッチーも炸裂してました。あと高島さんは流石としか言いようがない程の素晴らしさでした。京弁っていいですね。イントネーションがいやらしくて(いい意味で)。話自体はベタだったので、キャストの人選が良かったのかも。最後は切なくてちょっと泣いてしまった。あと期待した程豪華ではなかったかなあ。恋愛が軸だったこともあって大奥特有のベタベタ感が薄れたのかもしれません。でも衣装は「億」だけあって凄かった!あの着物は本当にもう…日本女性の普段着にしたらいいと思う。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iamjunkie.blog11.fc2.com/tb.php/1-3b66419f

